買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月19日

ルイヴィトン ポルトフォイユ ヴィエノワお買取致しました。

ルイヴィトン ポルトフォイユ ヴィエノワ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ポルトフォイユ ヴィエノワです。コンパクトながら中身の見やすいガマ口小銭入れとカード入れもたくさんの収納ができる実用的な財布です。大きい財布が苦手な方には丁度よいサイズです。こちらをお持ちのお客様はかなり前にお使いだったそうです。糸のほつれや接着部のはがれなどありましたがお客様満足の高価の買取になりました。何年前のものでもルイヴィトンは高価買取が期待できますのでボロボロでも気にせずお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店にお越しいただきありがとうございます。ルイヴィトンは使わずにしまっておくとポケットや内側がベタベタになることもあります。やはりもう使わないと思った時が売り時です。すっきりとお部屋を片づけて新しい年を迎えましょう。査定は無料です。年末のお買物のついでにお越しください。スタッフ一同皆様をお待ちしています。

買取商品について

今回お買取致しましたルイヴィトン ポルトフォイユ ヴィエノワは今は日本では廃盤となっている財布ですが長年にわたり人気のあるデザインでコンパクトながら充実した機能を兼ね備えており今もなお皆様から絶大な人気を得ています。古いから、汚れているから、壊れているからなどどんなマイナス点があっても大丈夫です。高価の買取も期待できます。便利で安心、いつでも無料査定をしているジュエルカフェ札幌苗穂店へ是非お持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP