買取日 : 2021年12月18日

ルイヴィトン ポルトフォイユサラ ヴェルニ長財布をお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトフォイユサラです。ルイヴィトンの財布で、長年に渡り人気のポルトフォイユサラ。愛用者が多く、一度は見たことがあるのではないでしょうか。 優れた機能性による使いやすさとエレガントなデザイン・豊富なバリエーションが人気の理由です。今回お持ち込み頂いたお品は5年前に購入され愛用されていたとの事でした。外側に細かな傷などあるものの中の布やレザーは綺麗で内外共にベタつきもありませんでしたので、お値段ご提示させて頂き、スムーズにご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン ポルトフォイユサラをお売り頂き、誠にありがとうございました。 ヴェルニは傷が目立ち易いのですが、お客様が大切に使われていただけあって目立った傷やくすみ、反りもなく良い状態でした。ポルトフォイユだけに限らずルイヴィトン製品全体にいえる事ですが、日本の気候があわない為、使わずに保管しておくだけでも劣化していきます。特にベタ付きやカビなどが出ますと、買取後にお直しが必要になる為、買取額も下がってしまいます。使わないルイヴィトンをお持ちでしたら出来るだけお早くお持ち頂くのが高価査定に繋がります。ポルトフォイユ以外のルイヴィトンお持ち込みももちろん大歓迎です!スタッフ一同お待ちしております。 この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン ポルトフォイユサラはルイヴィトンの財布の中でも歴史が長く、約30年以上前から販売されている財布です。発売当初から人気は絶えず、このお財布にハマった方は、使いこなしてまた同じお財布を購入されるというほどの人気ぶりです。ポルトフォイユのフラップ(ふた部分)は、フランス語で「封筒」を指すエンベロープ型で、フラップが特徴の長財布です。 現行のポルトフォイユサラは切れ込みの入った三角形になっているのに対し、以前のモデルはフラップがまっすぐな形となっていました。また、エレガントでコンパクトなデザインですが、現行モデルでは多数のカードポケットや便利な2箇所の札入れなどが追加されています。 お持ち込み頂いた長財布はヴェルニ(フランス語でエナメル)というラインで、その名前の通りパテントレザー(エナメル革)の、つややかで美しい風合いが魅力のアイテム。光沢のあるエナメルに、モノグラムの型押しが映えます。 エナメル加工は、革の上からコーティングをする加工であり、キズや汚れに強く、本来の革であれば天敵である水に対してもきちんと耐久性があり、お財布として優れています。 さらに非常に光沢性が高い為、素材の発色カラーも良くなり、見た目に高級感が出ます。適切なメンテナンスを行うことで長く新品時のような見た目を維持できるのもエナメルならではの良いポイントですね。 その反面、表面のベタ付きや色焼け、汚れはすぐに落とさないと落ちなくなるといったデメリットも。 そうならないよう、普段から使用前や使用後にカラ拭きをするお手入れをすることをおすすめします。 大切にお使い頂いたお品物、手放される際は、ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧