買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン アンソリット&ミュルティクレ お買取いたしました!

ルイヴィトン アンソリット&ミュルティクレ お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン「ポルトフォイユ・アンソリット」といえば、インナーカラーの種類が多いことでも人気のおしゃれ二つ折り財布♪ 長年愛されていた財布の1つでもありますが、現在は廃盤となっています。「ミュルティクレ4」は、鍵を4本取り付けられるコンパクトなキーケースです。ダミエやモノグラムをはじめとしたほとんどのラインで展開されており、ユニセックスなデザインが人気となっています。ルイヴィトンは市場での人気も高く価格も高騰していますが、状態やモデルによっても金額が変わってきますので、ご使用にならないお品ものでしたらお早めのご売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンでしたら新品・未使用品はもちろん、古いものでも喜んでお買取させていただきます。ルイヴィトン以外のブランド品も多数取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたアンソリット&ミュルティクレは、ダミエラインで王道の「エベヌ」です。ダミエラインは日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られたデザインと言われており、1888年に誕生しました。130年以上も経った現在も、世界中で人気なのが本当にすごいですよね˖°.* ちなみにルイヴィトンの定番ライン「モノグラム」は1896年誕生で、実はダミエの方が先に誕生していたんです♫ また限定コレクションや過去の廃盤含めると、ダミエラインだけでも10種類以上あります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧