買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

LVダミエ ポルトモネビエトレゾールお買取しました。

LVダミエ ポルトモネビエトレゾールお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのダミエ長財布ポルトモネビエトレゾールをお買取させていただきました! 型崩れやほつれもあり、使用感強かったのですが、ルイヴィトンの中でもダミエは人気が高いのでお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきまして、ありがとうございました。 人気の高いLVダミエであれば、使用感があるお品でも喜んで査定させて頂きます! ブランド品のご売却はジュエルカフェにお任せください!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました「ルイヴイトン ダミエ ポルトモネビエトレゾール」は、よく聞くポルトフォイユなどとは異なるものとなります。まず、「ポルトフォイユ」という名前の語源は、ポルト=港、フォイユ=葉から来ており、後に「フォイユ」が「札・書類」を意味する言葉になったことをきっかけに、「札が出入りするところ」という事でポルトフォイユと言う言葉が生まれました。では「ポルトモネ」という言葉はどういう意味があるのかというと、「ポルトモネ」もまた、お財布・小銭入れという意味なのですが、「ポルトフォイユ」と違う点は、長財布などの大きなお財布ではなく、小銭入れなどの比較的小さなお財布のことを意味します。その為同じ財布でも、用途に応じて名前が異なっているのです。また、「ポルトモネ」シリーズは小銭入れ以外にも、小型のお財布には「ポルトモネ」という名前が付いているものが多いです。そして「トレゾール」はフランス語で「宝」という意味です。 当店ではこのように、お品物がどのシリーズなのか、定番なのかそうじゃないのかなど、しっかりと査定している為、今回の様に使用感が強いお品でもお買取りすることが可能なのです!勿論、状態が良く、付属もしっかりついた物には高価買取が期待できますよ!是非、ご自宅に眠っているルイヴィトン製品がございましたら、ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧