買取日 : 2021年10月28日

ルイ・ヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・サラ(旧型) お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンといえばモノグラムと思いつくと同時にもう一つ、定番と言えばダミエでしょうか。そんなルイ・ヴィトンの定番、ダミエの長財布ポルトフォイユ・サラをお買取致しました。こちらは旧型で現在販売されているポルトフォイユ・サラと少し、形や中身が違います。革を使用されているポルトフォイユ・サラは革の正しいお入れが必要となります。購入時の保存袋や取扱説明書をお持ちの場合はぜひご一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただきありがとうございます。買取させて頂きましたルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラは使用頻度が少ないと、とてもきれいな状態で保存されていたお財布のため専門のスタッフが査定しお買取させて頂きました。この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラ、今回は旧型です。現在販売されているポルトフォイユ・サラとの違いは正面のフラップの形、背面にポケットがある、カード入れが増えている、オープンポケットも追加されているので更に使いやすい、収納の多い方に進化しています。ですが、その分現行のモデルは厚みもあるのでこの辺は好みや使い勝手になってしまうかもしれません。現行モデルではカラーバリエーションも増えてバイカラーのものなどもあります。今回ご紹介したお財布以外にもルイ・ヴィトンには常に進化している定番モデルがございます。いつの時代でも愛されているルイ・ヴィトン、長年ご愛用しリペアに出される方もいらっしゃると思いますが、ハンドルが取れてしまった、破けている、そういったものでもジュエルカフェはお買取しておりますのでお気軽にご利用下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧