買取日 : 2022年5月23日

ルイヴィトン ポルトフォイユサラをお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムアンプラント ポルトフォイユ・サラをお買取りさせて頂きました! こちらはかなり状態が良く、多少の型崩れやスレ、傷などはあるものの、中古品としては大変綺麗なお品でした。 そのため当店ではとてもぎりぎりまでお値段を付けさせて頂き、お客様にご納得して頂く事が出来ました。 モノグラムアンプラントのポルトフォイユ・サラを始めとするルイヴィトン製品は大変湿気に弱く、日本の気候下ではすぐに劣化してしまいます。 そうなる前に、使用されないヴィトン製品はぜひジュエルカフェでのご売却をお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はルイヴィトンモノグラムアンプラント ポルトフォイユ・サラのご売却に当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 次のお財布を購入される資金にされたいとのことでしたが、かなり頑張った金額にてご納得頂けましたこと、大変有難く存じます。 お品は大切に使用されてきたことが良く伝わる状態の綺麗なお品でした。 モノグラムの製品よりも価格が落ちがちなアンプラントの製品でここまでの金額をお出しできたのはお客様の丁寧な管理の賜物だと思います。 ジュエルカフェではルイヴィトンモノグラムアンプラント ポルトフォイユ・サラを始め多くのブランド品をお買取りしております。 またぜひ当店をご利用頂けますと幸いでございます、この度はありがとうございました!

買取商品について

ルイヴィトン モノグラムアンプラントは2010年に発表された、ルイヴィトンのラインの中では比較的新しいラインになります。 「アンプラント(フランス語で『型押し』)」という意味の名前の通りカーフレザーの全面に施された美しいモノグラムの型押しが特徴的なデザインで、それ以前のデザインであるモノグラムグラセ、モノグラムマットの「良いとこどり」のラインとなっております。 カラー展開も約20色と豊富にラインナップされており、男女問わず使いやすいクラシカル且つ実用的なデザインとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧