買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

ルイヴィトン モノグラム パピヨン30 M51385お買取しました!!

ルイヴィトン モノグラム パピヨン30 M51385お買取しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム パピヨン30お買取させていただきました。かなり昔に購入されたお品で製造年は2004年。付属のポシェットがなくなってしまったそうですが、約20年前に製造されたお品でも多少の使用感は見られるものの、内側の革部分に目立つ汚れや傷もなく、外側も少しヌメ革のシミがあるくらいで劣化などあまり見られない比較的キレイな状態でのお品でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でモノグラム パピヨン30をお売りいただき、誠にありがとうございました。外側、内側ともに20年の年月を感じない比較的状態のよいお品で10分程お時間を頂き、査定させていただきました。今は使っておらず仕舞ったままなので売ろうかな?どのくらいの金額になるかな?とお持ちくださいました。パピヨンはもう人気がないのかな?と気にされていましたが、可愛らしいデザインでまだまだ人気のあるバッグです!!この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたパピヨンは横30㎝×縦15㎝×幅15㎝の筒状のバッグのパピヨン30です。パピヨンのサイズはパピヨン19、パピヨン26、パピヨン30の3種類。なかでもパピヨン26、パピヨン30のお持ち込みが多いです。パピヨンの由来は「蝶」。ハンドル部分が蝶が羽を広げているよう..との事から名前が付きました。最初のパピヨンは1966年に作られ、その後2度マイナーチェンジをして現行のパピヨンになっています。 型押しされたハンドル部分はヌメ革ハンドルに変わり、革張りだった内側は現在はキャンパス地になっています。ちなみに最初のパピヨン(オールドパピヨン)の内側はピッグスキンが使用されています。金具も丈夫な金具に変わったりと少しずつ変化が見られます。ルイヴィトン パピヨン是非、ジョエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧