買取日 : 2021年12月17日

ルイヴィトン パピヨン お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのはルイヴィトンのパピヨンです。15年ほど前にお知り合いから購入されたそうです。シリアルナンバーを確認したところ、1988年に製造させたお品となっておりました。底面や持ち手、ファスナー等を見させていただきました。使用感はあるものの、大きな傷や汚れなどもなく大変状態の良いお品となっておりました。パピヨンをはじめとしたルイヴィトン製品は長期に渡り湿度の高いところに保存すると内張りやポケットがべたついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらすぐにお買取りを検討して頂くことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトンのパピヨンをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご利用になられたパピヨンは状態も良く20分程の査定でお買取価格をご案内させていただきました。以前はパーティーに行く際にご利用になっていた。とお伺いしました。お孫様もいらないと仰ったとの事で今回は来店下さいました。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトンのパピヨンのバッグは豚革の素材で出来たヴィンテージのバッグとなっております。パピヨンとはルイヴィトンの親子バッグで、バッグポーチがセットになっているバッグです。画像のような筒状が特徴的でハンドバッグタイプのデザインになっておりちょっとしたお出かけやパーティーのワンシーンで活躍できるアイテムです。パピヨンの由来ですがデザイン発表のモチーフになっているのは「蝶」です。 そこから『パピヨン』という製品名になっています。4代目のアンリ・ルイヴィトンが小型のバッグをもってパリのシャンゼリゼ通りを歩く女性から着想を得てデザインされたと言われています。ルイヴィトンのお品は市場中古価格も大変安定しており、状態の良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧