買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン パピヨン30をお買取致しました!

ルイヴィトン パピヨン30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

パピヨン30は今でも人気の型番のバッグです。ギャランティカードなど付属品はございませんでしたが、乾燥剤を入れて大切に保管されていたお品物でした。型崩れもほとんどなく綺麗な状態でしたので高価買取が実現致しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用頂きありがとうございます!今回お持ち頂いたパピヨン以外にもネヴァーフル・アルマ・ノエ・アマゾン・スピーディーなど様々なヴィトンバッグお買取しております!ヴィトン以外にもシャネル・エルメス・グッチ・プラダ・セリーヌ・ブルガリ・フェンディなどブランド品の買取強化しておりますのでまずはお気軽にご相談ください!査定は無料です!

買取商品について

ヴィトンといえばやはりこのライン!伝統的なモノグラム・キャンバスのアイコニックな筒型フォルムのバッグです。 二つの長いハンドルが羽ばたく蝶を連想させることから、フランス語で「蝶」を意味するパピヨンという名がつけられ、その名の通り優美さと可憐さを持ち合わせており、発売当初から現在に至るまで非常に人気の高いアイテムとなっています。ジュエルカフェならお客様にご納得頂ける価格でお買い取り致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP