買取日 : 2022年1月15日

ルイヴィトン モノグラム パピヨン M51385 ミニポーチ付きをお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物は、ルイヴィトン モノグラム パピヨン M51385 ミニポーチ付きです。2004年に購入された物でした。18年前のバッグでしたが、型崩れや角擦れがあまりなく、状態はとても綺麗でした。付属のミニポーチもちゃんとありましたので、高価買取致しました。 今回お持ちいただいたパピヨンのようにミニポーチが付属してるバッグは「外して使っているうちに、何処にしまった分からなくなっちゃった…」など、なくしてしまうことも多いようです。付属品は全て揃っている方が高額買取になることが多いので、付属しているミニポーチなどある場合は一緒にお持ちいただくのが高価買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用頂き誠にありがとうございました。 パピヨンは人気のシリーズで、当店にもお持込みの多い商品です。お持ちいただいた、パピヨンは使わなくなってからだいぶ経っていたようですが、保管状態も良く綺麗なバッグでした。買取金額にもご満足していただけたようでしたので、良かったです。ご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた、ルイヴィトン パピヨンは1966年に誕生しました。「2本のハンドルが蝶の羽の様だ!」ということから【パピヨン】と付けられたと言われているそうです。パピヨンは少しずつモデルチェンジをしており、登場した時はショルダー部分がレザーでした。2002年頃ハンドル部分がヌメ革に変更になり、更に2012年頃にはハンドルが長くなりショルダーバッグとしてお使いいただけるモデルに変更されました。モノグラム以外にもダミエやエピ、ヴェルニなど様々なラインでも登場しています。見た目も可愛く、サイズ感も丁度いいので、ちょっとしたお出掛けにも便利なバッグです。 ルイヴィトン パピヨンは、今でも人気のシリーズですので、ベタつきのある物や壊れている物でも大丈夫です。査定は無料ですので、是非お気軽にご来店ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧