買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

ルイヴィトン モノグラム ノエ お買取!

ルイヴィトン モノグラム ノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はルイヴィトンのモノグラム のノエというバッグでございます。 沢山ブランドバッグをお持ちで、ずっと使用されていたノエをお持ち下さいました。何年も使用されており、カビやベタつきなどもあり、かなり使用感がありました。ルイヴィトンのバッグの状態について、お客様に説明し、お値段おつけしました。 ルイヴィトンのバッグ類は、長年に使用せずに湿度の高い場所に保管していると、内張りやポケットなどが劣化しやすくなります。 使っていないな、と気づいたら、ぜひ無料査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグや財布、小物なら1点から査定&お買取可能でございます。 ルイヴィトン以外のブランド品も、お買取りしております。 シャネルやエルメスなどの状態の良いバッグはもちろん、バブル時代に購入して仕舞いっぱなしになっている財布や小物、中古感のあるお品も歓迎いたします。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、ぜひ一度お持ち下さいませ。 ルイヴィトンなどのブランド品以外にも貴金属や金券もお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご来店の際はご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

1932年にシャンパンボトルを持ち運ぶために誕生したのがアイコンバッグ「ノエ」です。 真っ直ぐ4本、中央に逆さまにしたボトルを1本の、計5本ものシャンパンボトルを入れることが可能となっています。内容物によって収納部を締めることも緩めることも自由となっており、気軽に使えるバッグとして女性に人気となっております。ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグ1点からお買取りしています。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP