買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

ヴィトン モノグラム エピ・ノエ

ヴィトン モノグラム エピ・ノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムラインのプチ・ノエです。 袋など付属品はお持ちではないとのことでしたが昔買われたものにしては目立った傷なども無く、比較的きれいな状態でしたので高価買取させていただきました。 モノグラムはヴィトンの数あるラインの中でもダミエと並んで人気の商品ですのでいいお値段が付きやすいです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございました。 ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら新品・美品はもちろん傷があるもの、古いものでもお買取りさせていただきます。 ヴィトン以外のブランド品も多数お取り扱いしております。 是非お気軽にご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたルイヴィトンのプチノエは巾着バッグの元祖ともいえるショルダーバッグです。 プチ・ノエの前身である「ノエ」は、シャンパン製造業者から、5本のシャンパンボトルを持ち運びできる堅牢でスタイリッシュなバッグを依頼されたことをきっかけに誕生したものです。 アイコニックなフォルム、高い収納力、ドローストリングといったオリジナルのディテールを保ちながら、モノグラム・キャンバスで現代風にアップデートしたコンパクトサイズが魅力です。 調節可能なレザーストラップで、ショルダーバッグとしてもお楽しみいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP