買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

ヴィトン ネオノエお買取致しました!

ヴィトン ネオノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ネオノエのお持ち込みがあり、お買取をさせて頂きました。数年前にご購入されたと言う事でしたが、使用感が全く無くとても綺麗な状態でした。査定ポイントとしては、商品の人気と需要、状態、付属品やギャランティカードなどが挙げられます。今回のルイヴィトンネオノエは需要もあり、状態もとても良かったので高価買取に繋がり、お客様も大変喜んでおられました。ルイヴィトンネオノエもそうなんですが、どのブランド品も湿気や保存状態により劣化も進みやすくなります。革製品はしっかりと風通しの良いところで保管されますと、高価買取に繋がりやすくなります。使わなくなってしまったバッグや財布などはございませんか?査定は無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン佐賀店へお越し下さいますようスタッフ一同心よりお持ち致しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お持ち込み頂きましたルイヴィトンネオノエは、昔からブランドバッグが大好きでとても大切にされてきたお品だったとお聞き致しました。思い入れのある大切なバッグを当店にお持ち込み頂きとても嬉しく思いました。今回お持ち込み頂きましたルイヴィトンネオノエは2017年に再登場したとても注目度の高いお品物でした。海外セレブから、日本の女優の方も購入されカッコ良くファッションを楽しまれていた商品です。お持ち込み頂きましたお客様にもぴったりな商品でした。ブランド品以外も幅広く買取を行っております。査定は無料で行っておりますので、是非買い物途中にでも寄って頂きお店を好きになって頂けたらと思います!この度ジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用頂き誠にありがとうございました!

買取商品について

1932年にシャンパンボトルを運ぶためにデザインされた「ノエ」を刷新し、2017年春に再登場したものが「ネオノエ」です! しなやかなモノグラム・キャンバスにカラフルなカーフレザーのアクセントを添えたトレンディなバケット型のバッグで、コロンとしたデザインがとても可愛いらしく、大人気のバッグ! カラー展開はレッド・ピンク・ブラック・オレンジの全4色となっております!雑誌掲載も多数されておりかなり大注目のアイテムです。その中でも《1本のストラップ》で肩掛け用の長さにも、クロスボディの長さにも調節できてしまう優れものです! 外出先で必要になるかもしれない…とバッグの奥に入れておく必要も、自宅で保管しておく必要もないのです♪ ベルトのようにスライドさせて→2重にして→パチンと留めれば…長さが短くなりますので操作もワンステップでとっても簡単!いつでもどこでも気分に合わせて長さを調節できてしまうのは、とても素敵ですよね♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP