買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

ルイヴィトン/ネオノエ/ローズプードルお買取致しました!

ルイヴィトン/ネオノエ/ローズプードル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンネオノエ/ローズプードルお買取致しました! 箱と保存袋がある状態、且つ一度も使っていない大変綺麗な状態でのお持ち込みでした。 香りの移りはあるものの、型も比較的新しいものでしたので、高価買取致しました♬

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄りいただき、ありがとうございます! 頂き物で使わないと仰っておりました。他に欲しいバッグがあるとの事で、そちらの資金にしたいとの事でしたので、最後は笑顔でご成約頂けました♬

買取商品について

1932年にガストン-ルイ・ヴィトンがデザインした「ノエ」を再解釈した、メゾンのアイコンバッグ「ネオノエ」。シャンパンボトルを運ぶために作られた「ノエ」をモノグラム・キャンバスでアップデートし、洗練されたフォルムやカラフルなレザーのトリミング、同系色のライニングでアクセントを添えました。調節可能なスマートなストラップで、肩掛けやトレンディなクロスボディバッグとしてもお楽しみいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP