買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

ヴィトン モノグラム ネオノエお買取しました!

ヴィトン モノグラム ネオノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

ネオノエお買取しました!デザインに惹かれて購入されたネオノエだそうです。ただお客様には少し使いにくかったそうであんまり使わないまま仕舞っている事が多くなってきたし、使わないから勿体ないかなと今回ジュエルカフェのネオノエ買取にお持ち下さいました。付属品は無かったですが使用感がない美品、型くずれなどもない状態の良いネオノエでしたので高価買取に繋がりました!こんなになるなら持って早く持って来れば良かったと大変喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではヴィトンのバッグお買取致します。古いモデルでも新しいモデルでも壊れていてもヴィトンのバッグならお買取致します。ネオノエお買取も昔のタイプのノエお買取もどちらもお買取しております。ショルダーが千切れたり、破れている壊れたネオノエお買取もお任せ下さい!またバッグ以外にお財布やキーケース、ジュエリー、アクセサリーなどヴィトン幅広くお買取しておりますので、ヴィトン売るならジュエルカフェイオン長浜店へ!

買取商品について

2017年に登場した新しいタイプのネオノエ。巾着型はそのままに、ヌメ皮部分がカラフルなカーフレザーがアクセントになった新しいノエ。カラーバリエーションも豊富で内部もカラーレザーになっているので荷物の出し入れをする度に見えるのがとってもおしゃれです。内部には中央部分にファスナー式のポケットがあり、仕切りにもなるので、荷物の整理もしやすいです。ショルダーも長さ調節可能なのでショルダーバッグとしてトートバッグとしても使えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP