買取日 : 2021年12月21日

ルイヴィトン・プチノエ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの巾着型のバッグ、プチノエをお買取させて頂きました!元々捨てるつもりだったけど金額がつけばと思い、お持ちくださったそうです。ブランド品のお買取は、そのお品物の状態や中古需要などが、査定の時に確認するポイントとなります。お持ち頂いたプチノエは、型崩れや角擦れなどの使用感がありましたが、ルイヴィトンだからこそのお値段でお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂き、ありがとうございました!中古でもとても人気の高いルイヴィトンは、特に買取強化をしているブランドの一つです!そんなルイヴィトンであれば、他店ではお買取できないボロボロの状態でもお買取が出来る場合もあります。バッグに限らずお財布やキーケースなどの小物も大歓迎です!これはどうかな?と思うものがあれば、お気軽に当店へお持ち下さい♪

買取商品について

今回お買取させて頂いたプチノエは、一度廃盤となりましたが底のマチ部分やサイズを変更して再登場しました!ノエは、実はシャンパンボトルを持ち運ぶためのバッグかきっかけで誕生しました。現在でもそのデザイン性は衰えることのない、人気の高いアイコンバッグです。特徴は巾着タイプの収納口で、内容物によって革紐を締めたり緩めたりしながら、気軽に使えるバッグとして世界中の女性を虜にしています。 過去発売されたノエはモノグラム、ダミエ(アズール)、エピ、モノグラムミニなどがあります。また、通常底部マチ部分は持ち手と同じ素材で作られているところをヌメ革に変更した「ダミエ×ヌメ革のスペシャルオーダー品」やすべてヌメ革で制作した「オールヌメ革スペシャルオーダー品」も人気です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧