買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ヴィトン エピ ノエ M44005お買取しました!

ヴィトン エピ ノエ M44005お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ ノエお買取致しました。 ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエが人気だと思われがちですが、エピは1985年に登場し、現在まで多くの人から人気を集めてきました。 エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われていて、耐久性に優れているのが特徴です。エピはモノグラムやダミエに比べると、擦れ傷が付きやすい素材になります。こちらは、紐の部分や底の側面に多少の傷や経年劣化が見られ、少々型崩れがございますが、中古市場でも需要の高い商品で、まだまだ使える綺麗なお品な為、高価買取させていただきました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ヴィトンであればベタつき、ボロボロ、壊れているなど他店では買い取っていただけないお品物であっても喜んでお買取いたします!!もちろんヴィトン以外にも多数のブランドもお買取りしています。また、バッグや小物以外にも、ブランドジュエリーもお買取りに力を入れておりますので、ご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております! またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ヴィトン・エピはグレインレザーが使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。その寿命はおよそ40年持つともいわれています。エピは落ち着いたシンプルな型押しも魅力ですが、もう1つの魅力は豊富に揃ったカラーバリエーションです。 発売当初はブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ベージュの5色でしたが、年を重ねるごとに新たなカラーを展開し、2012年に11種類、2014年には8種類のカラーを発表しました。 廃盤になったカラーもありますが、日々時代の変化に合わせて多彩なカラーバリエーションを展開し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧