買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ルイヴィトン キーポル55お買取り致しました!

ルイヴィトン キーポル55

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの定番ボストン、キーポル55です。今回お持ちいただいたキーポルは、製造は1980年代の物で、ハンドル等のヌメ革の変色が少し見られましたが、比較的綺麗な状態のお品物でした。「捨てるのはもったいないし、どうしようか悩んでいた」とお持ちいただきました。今回のお客様のように、「使ってないけど・・・」と悩んでいるお品物がございましたら、まずはジュエルカフェ新宿神楽坂店にご相談くださいませ。相場は日々変動しますので、使わないと思ったらおはやめにお持ちいただく事がポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新宿神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。入りやすかったとのお言葉、大変嬉しく思います。「ボロボロなんだけど・・・」と出されたキーポルが、私達の想像している「ボロボロ」よりとても綺麗で、金額も頑張ることができました!お客様がお考えの「ボロボロ」と、私達の思う「ボロボロ」にはとても差があることを勉強させていただきました。私達の思う「ボロボロ」は、ショルダーバッグのショルダーが切れていたり、ハンドルが壊れていたり、ファスナーが壊れてしまっていたり、中がカビだらけや、色焼け、大きな汚れ、ほつれ等、ぎりぎり使えるか使えないかのラインを想像しております。そしてそのような状態でもルイヴィトンならお買取りが可能です!今後も「こんな状態じゃだめ」とおひとりで決めず、ぜひジュエルカフェ新宿神楽坂店にご相談くださいませ!またのご利用、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン モノグラム キーポル55は、定番中の定番で折りたためる旅行バッグとして現在もなお人気のバッグです。前述した通り、ルイヴィトンであればどんな状態でもお買取り可能です!おひとりで「だめ」と決めつけず、ぜひ私達にご相談くださいませ。無料で査定を行っております。お買い物のついで、仕事の合間、ご用事のついでにでもぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP