買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月15日

ヴィトン モノグラムライン キーポル55 M41424お買取しました!

ヴィトン モノグラムライン キーポル55 M41424

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラムライン キーポル55 M41424です。真っ先に穴に目がいってしまいました。引っ掛けたのかな?と思いましたが、挟まれたのを無理に引っ張って破れてしまったそうです。古い89年代のヴィトンで穴以外には通常の使用感でした。穴がとても残念でしたが、ヴィトン最低保証買取をしていたため、通常の査定よりも高い金額をご提示することができました。本来、ジャンク扱いとなるヴィトン モノグラムライン キーポル55 M41424でしたが、よいタイミングでお持ち込み頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お持ちいただいたヴィトン モノグラムライン キーポル55 M41424は穴が開いてしまっており、ジャンク扱いでの査定となりました。古い、ボロボロ…そんなヴィトン製品買取強化中というとても良いタイミングでお持ち込みいただきましたので、良い金額をご提示出来、喜んでいただけて嬉しく思います。ヴィトン モノグラムライン キーポル55 M41424以外にもヴィトン製品全般のお買取をしておりますので、ご不要となったヴィトン製品がございましたら、是非ジュエルカフェにお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP