買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

ルイヴィトン キーポル55 M41424 お買取しました。

ルイヴィトン キーポル55 M41424 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのキーポル55をお買取させて頂きました。数十年前の海外旅行の際に購入された御品物です。その当時は頻繁に旅行に行かれていたそうですが、現在では旅行に行く機会も減ったとの事。更にはルイヴィトンのキーポルは何も入れなくても結構な重量があり、横幅も広く持ちにくいとの事で売却をご希望でした。御品物の状態としましては、持ち手の黒ずみや角擦れ、金具部分の小傷はありましたが、全体的に綺麗な状態をキープしてらっしゃり、付属品も全て保管されていた事から高価買取の流れとなりました。キーポルに限らずですが、傷が目立つ物ほど中古での販売価格も下がってしまうため、必然的に買取価格も下がり傾向にあります。湿気が多い場所などもバッグの劣化に繋がりますので、保管の際には十分に注意が必要です。貴重なルイヴィトンのキーポル55を当店で売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ルイヴィトンのキーポル55をお売り頂き有難う御座いました。旅行に行く機会が減った今、「売り時は今じゃない」と思われている方も多いですが、現在海外での需要の高まりから、中古市場で流通している商品数が不足しているため、キーポルを高く売るなら今が絶好のチャンスです!キーポル55以外にも、キーポル45、キーポル50、キーポル60、バンドリエール45、バンドリエール50、バンドリエール55、バンドリエール60、マルチカラーやダミエアズール、ライトアップデザイン、シュプリームとのコラボデザインなど、ルイヴィトンのキーポルならデザイン問わず買取強化中です!付属品がなくてもOK。イニシャルが入っていてもお買取は可能です。まずはジュエルカフェゆめマート玉名店の無料査定をご利用下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのキーポルとは、手軽に持ち運べるバッグとして1924年に誕生。折り畳んでスーツケースに収納できるバッグとして発表され、現在まで生産中止される事なく多くに人に愛されています。サイズはキーポル45、キーポル50、キーポル55、キーポル60の4サイズ。1番小さいサイズの45は小旅行や1~2泊程度にピッタリのサイズ感です。大きいサイズの60は幅が60cmなので十分に収納する事が可能。最も人気なモノグラムラインの他にも、日本人デザイナーである村上隆氏とのコラボデザインは、プレミアが付く程の人気だったとか。既存のキーポルにショルダーストラップが付属した便利なバンドリエールも人気です。ショルダーは取り外しが可能なので、2Wayバッグとして使用する事ができます。週十年前に購入されたキーポルがこの様に綺麗な状態で残っているのは機能的で丈夫なルイヴィトンのバッグだからこそだと思います。キーポル買取は是非当店にお任せ下さい!他店に負けない価格でお買取させて頂きますので、まずはどうぞお気軽に当店の無料査定をお試し下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧