買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

LVキーポル50をお買取しました!

LVキーポル50をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ルイヴィトンの定番ボストンバッグキーポル50をお買取させていただきました。押入れにずっと保管されていたようですが、もう使う機会がないという事でお持ち下さっております。経年劣化が既に多く見られましたが、当店は劣化がある商品や壊れてしまった商品でも高価お買取させて頂いておりますので、お客様にも大変喜んでいただける価格でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンレイクタウンmori店に大切なキーポル50をお売り下さり、誠にありがとうございました。他にも眠っていたLV商品を多数お持ち下さっておりましたので、査定にはお時間を少々頂いてしまいましたが、金額に納得して下さり手放すご決断をして下さり感謝申し上げます。ぜひ今回のお買取代金でご旅行や美味しいお食事を楽しんでいただければと思います。

買取商品について

今回お買取させていただきましたLVエピのキーポル50は、1924年に誕生しルイヴィトンの定番的な旅行バッグです。 折りたたんで収納できるソフトなボストンバッグとして考案され、「Tientout=すべてを収納する」というフランス語を名付けられましたが、のちに「Keep all」(キープオール)という英語名に改名されました。 そして現在のキーポルという商品になったと言われております。 キーポルは上記でも記載した通り折りたたんで収納できるよう、柔らかいコットン素材を使用しているのが特徴です。また、丸みを帯びたレザーハンドルには、ハンドルを固定するための「ポワニエ」や紛失等に役立つネームタグがついているなど、長距離の移動や空港でバッグを預ける際に役立つ機能が備わっていることも特徴です。 また、モノグラムラインと違ってエピラインは「グレインレザー」という上質な素材が使われており、耐久性に優れており、光の当たり方によって光沢や色彩が変化することも、この素材の特徴となっております。 細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、その寿命は約40年とも言われており、あまり経年劣化がないラインとなっております。 ルイヴィトンの定番キーポルは今でも人気の商品ですので、中古市場も大変安定しております。 状態が悪いものでも欲しいと考えている方が多いので、高額買取が期待できるお品物となっています。 悩まれている方はぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧