買取日 : 2022年6月04日

ルイヴィトンモノグラムキーポルお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラム・キーポルお買取りさせて頂きました。旅行が趣味で使用されていたそうですか、年々軽いものを好むようになり、使う頻度が減り、仕舞っていたそうです。売却するのに悩まれておりましたが、劣化が進むと査定金額が下がりそうと売ることを決心されました。もちろん買取価格に喜んで下さりました。ありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン モノグラム キーポルはルイヴィトンの中でも中古市場でとても人気があるお品物ですので、高価買取となりました。ルイヴィトン製品は革製品でとても頑丈ですが、仕舞ったままですと、ベタついたりボロボロになります。1回しか使ってないのに久しぶりに箱から開けたらボロボロになっていたというケースを何度もお聞きしておりますので、早めに検討されることをオススメしております。お見積もりは無料ですので、お気軽にジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店に、ルイヴィトンモノグラム・キーポルをお売りいただき、ありがとうございました。今回お持ち込みされましたルイヴィトンモノグラム・キーポルですが、年代ものでも未だに人気のあるお品物となっております。現行モデルでも人気な旅行バッグがキーポルとなっております。お持ち込みいただきました、ルイヴィトンモノグラム・キーポルは劣化があまり目立たずとても美品のお品物でした。劣化が進んでいてもお買取可能ですが、お早めに検討をオススメします。お見積もりは無料ですので気兼ねなくジュエル・マルヤガーデンズ店へ是非お持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、ルイヴィトン モノグラム キーポルは1924年に販売されてから98年も生産が中止されることがなく長い歴史の中、とても人気のバッグでした。ルイヴィトン モノグラム キーポルはトランクの中などに入れられるように柔らかい生地で出来ているのが特徴な旅行バッグです。1930年にはショルダーバックもついている「バンドリエール」なども発売されました。またキーポルは3泊からの旅行でお土産までたくさんのお品物が入るサイズが4種類ございます。今は使わなくなって仕舞ったままでしたら、ぜひジュエルカフェマルヤガーデンズ店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧