買取日 : 2022年5月15日

ルイヴィトン モノグラム キーポル50(M41426)をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム キーポル50(M41426)をお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン モノグラム キーポル50(M41426)は、製造から30年近く経ってるお品物で、使用回数は旅行時に10回程とのことでしたが、クローゼットに押し込んだ状態で保管されてたため経年劣化が進み、型崩れ、シミ、金具の錆、角スレが目立つお品物でした。持ち込まれたお客様も「捨てる前に一度見てもらおう!」と全く期待されてませんでしたが、ルイヴィトンのモノグラムはルイヴィトンの中でも特に人気のあるラインですので、製造から30年近く経ち、型崩れ、シミ、金具の錆、角スレが目立つお品物ではありましたが、しっかりお値付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ光の森店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持込み頂いた、ルイヴィトン モノグラム キーポル50(M41426)は、型崩れ、シミ、金具の錆、角スレなどの劣化が見られるお品物でした。ブランドバッグは素材によって保管場所を間違えると劣化のスピードが早く見受けられます。状態によっては価値が下がる傾向がありますが、ルイヴィトンのモノグラムは、幅広い年齢層から人気があり、中古品でも安定した相場を保っている為、お客様に納得頂ける金額をお付けすることが出来ました。皆様のご自宅にも、仕舞い込んだままになっているブランドバッグはございませんか?「状態が悪いから」と自己判断で捨ててしまっては勿体ないです!!気になるものがありましたら是非一度ジュエルカフェゆめタウン光の森店にお持込み下さい。

買取商品について

長い歴史を重ねて、ハイブランドとして絶対的地位を築き、不動の人気を誇る「ルイヴィトン」。移動手段として自動車が使われるようになった頃の1924年に発売された、ルイヴィトン モノグラム キーポル50(M41426)は、発売からおよそ100年、製造中止することなく多くの人に愛され続けているボストンバッグです。旅行の際にトランクとは別に持ち歩けるバッグとして発売されました。特徴として、ダブルファスナーで物の出し入れがしやすいうえ、柔らかいコットン素材は折りたたんでスーツケースに収納するのにも便利です。今回お買取りさせて頂いた、ルイヴィトン モノグラム キーポルは4つのサイズ展開がされています。キーポル45(幅・45㎝/高さ27㎝/マチ20㎝)キーポル50(幅50㎝/高さ29㎝/マチ22㎝)キーポル55(幅55㎝/高さ31㎝/マチ24㎝)キーポル60(幅60㎝/高さ33㎝/マチ26㎝)です。ルイヴィトンと言えばモノグラムラインが定番ですが、キーポルはラインも豊富で、「モノグラム」「エピ」「ダミエ」「プリズム」「バンドリエール」などのモデルラインがあります。モデルラインによって大きく印象が変わるのもキーポルの魅力のひとつです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧