買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン・キーポルをお買取致しました!

ルイヴィトン・キーポルをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

以前はお母様が使われていたお品だそうです。ルイヴィトン・キーポルはサイズが45.50.55.60とあり、今回は1番大きいサイズの60をお持ち下さいました。たくさん荷物が入るので旅行や出張などに使用される事が多いと思いますが、最近では全然使わなくなったからとお持ち下さいました。年代物のルイヴィトン・キーポルは保管状態によっては汚れやカビ、内ポケットにベタベタが付いている事もありますが、こちらは目立つ汚れや破損もなく綺麗な状態でしたので、しっかりと良い金額をお付けする事が出来ました。普段のお手入れも大事ですが、やはり使わなくなったからと放置するのではなく早い時点で売却をされるのが金額が伸びるポイントの1つだと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にルイヴィトン・キーポルをお売り頂き誠にありがとうございました。お持ち頂いたルイヴィトン・キーポルは保管されていた際の皺は若干ありましたので型崩れ用の紙などを入れておくと皺や型崩れは防げるかと思います。とは言え汚れやベタ付きなどはなく状態は良い物でしたので金額は下がりませんでした。ジュエルカフェでは古いルイヴィトン・キーポルや壊れたルイヴィトン・キーポルもお買取させて頂きます。例えばベタ付きや剥がれといった内部劣化・ひび割れ・底ダメージ・ショルダー切れ・ハンドル切れ・ファスナー切れなどでも大丈夫です。もちろん新品・美品のルイヴィトン・キーポルも大歓迎です。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

ルイヴィトン・キーポルはご存知の方も多いと思いますが旅行用のボストンバッグです。サイズは45・50・55・60とあり1番小さい40サイズでも割と大き目のバッグになっていて1泊~2泊の荷物が入るくらいです。50はもう少し大きめで、45と50サイズは機内持ち込みOKのサイズの様です。その上のサイズの55・60になりますとかなり大きくなり、数日分の着替えやお仕事で使われるPCやお土産など荷物が多い方には便利だと思います。また、折りたたんでスーツケースに入れる事も出来るので旅行や出張に行かれる事が多い方にとっては使いやすいバッグになりますね。ルイヴィトン・キーポルは人気があり重要性も高い為価格がブレませんが状態によっては価格が下がってくる事もありますので使用されないルイヴィトン・キーポルがありましたらお早めにお持ち下さい。ルイヴィトン・キーポル以外のブランド品もお取り扱いしていますので、ぜひお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧