買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイヴィトン モノグラム キーポル50 M41426

ルイヴィトン モノグラム キーポル50  M41426

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン のキーポル50、状態とても綺麗なABランク。お値段頑張ってつけさせていただきました!15年前にご購入されたという事でしたが、革の状態も良く使用感が見た目ではほぼ分からない美品となっておりました。使用していると型崩れもおきますがそれもほぼありませんでした。 ファスナーやタグはくすみが若干ありましたが中古市場に問題ないかと思われます。 ルイ・ヴィトン キーポル50以外でもルイ・ヴィトン製品は長期にわたって保存しておりますとベタ付いてくる事が多いです。 もう使わないかも…というルイ・ヴィトン商品が御座いましたら早めの買取りを検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ伊賀上野店をご利用いただきまして、ありがとうございました! ルイ・ヴィトンの中でボストンバッグといえばキーポルと愛され続けた不動の人気商品を買い取らせて頂きました。 お客様が大切に扱われていたと仰られていた通り、大変状態の良いお品物でした。 査定時間も約15分程度でしたが店内でお待ち頂きありがとうございます。他のブランドのお話などできてお客様のルイ・ヴィトンへの愛が我々にも伝わって参りました。買換えの資金にされるとの事でしたのでまた大切に使われた後は ジュエルカフェ伊賀上野店へのご来店をお待ちしております。 またご不要なものなどございましたら、お気軽に当店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きましたのは、ルイ・ヴィトン キーポル50。 長い歴史を重ねて、ハイブランドとして絶対的な地位を築き、不動の人気を誇るルイ・ヴィトンの中で旅行用カバンとして愛され続けてきたボストンバック です。 キーポルは1924年に発表されスーツケースに降りたたんで収納出来るバッグとして多くの人に使い易さも相まって生産中止になる事なく100年と製造され続けてきました。 この度お買取りしたルイ・ヴィトン キーポル50は小旅行や遠くへのお出かけの荷物程度なら余裕を持って収納できます。 状態も良かったキーポルでしたので高額買取りとなりました。 ご自宅にご不要のキーポルが御座いましたら、是非一度、ジュエルカフェ伊賀上野店へ無料査定にいらして下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧