買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

ルイ・ヴィトン キーポル50 をお買取致しました!

ルイ・ヴィトン キーポル50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン モノグラム キーポル50をお持ちいただきました!昔はよく使ったが、最近は旅行に行くこともなくなり、周りに使う人もいないので売りたいとのことでした。年代、性別を問わず人気のルイ・ヴィトン キーポルは、古いものでも壊れているものでもお値段がつきます。今回お持ちいただいたキーポルは、外側に目立った汚れがなく、内側にもベタベタした劣化が見られませんでした。また、タグや鍵など、付属が全て揃っているものでしたので、高額買取させていただきました!古いお品物は、付属がないもの、ファスナーが壊れたもの、汚れやベタつきがあるものが多いですが、保管方法が良かったためか、良い状態でお持ちいただき高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!ルイ・ヴィトン モノグラム キーポルは大人気商品ですので、いつでもお持ち込み大歓迎です!ルイ・ヴィトンのお財布・衣服・ジュエリー・腕時計・キーホルダーなどもお買取致します。シャネル・エルメス・プラダ・セリーヌ・グッチ・ミュウミュウ・ディオール・コーチ・ブルガリ・カルティエなどのブランド品も買取強化中!ジュエルカフェ 平塚店ではブランド品以外に、貴金属・宝石・時計・金券・はがき・切手・衣服・カメラ・洋酒・食器・骨董品・コスメなどもお買取致します!何点お持ちいただいても査定は無料!売るかどうか悩んでいる品物でもお気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

旅行用バッグの大定番であるルイヴィトン「キーポル」。キーポルの魅力といえばやはりその抜群の収納力。秋~冬にかけての旅行では、特に女性は何かと荷物が多くなりますが、そんな時期でも連泊分の荷物の収納に耐えうる実用性に富んだバッグです。さらに、その丸みを帯びたレザーハンドル部分は持ち心地の良さを追求しており、沢山の荷物が入ったバッグを持ったときでもその負担を軽減してくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP