買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ヴィトン モノグラム キーポル60 M41422 お買取致しました!

ヴィトン モノグラム キーポル60 M41422

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

ヴィトン定番のモノグラムラインのキーポル60をお買取させて頂きました。 今から30年前頃日本で爆発的にブームとなり飛ぶように売れたそうです。 キャーリーバッグが主流となった今現在、その頃のお品が沢山持ち込まれています。 本日お買取したこのお品はかなり使用感がありヌメ革の劣化も激しい物ではありましたが、まだまだ使えるお品でした。 ボストンバッグの需要が落ちなかなか査定額の伸びないお品ではありますが、人気のルイヴィトンのバッグですと高額にてお買取可能です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 当店では状態の良いお品だけでなく、使い込まれて劣化したお品、物置の奥底で眠っていたカビだらけのお品でも喜んでお買取させて頂きます。 現在廃盤になってしまったお品や、ヴィンテージアイテム買取強化中です!! 小さなもの1点でも丁寧にご査定致します! 是非お気軽にご来店下さい。 皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

この度お買取りさせて頂いたヴィトンキーポル60は肩に掛けて快適に持ち運べるレザーストラップ付のお品です。 キーポルは1924年に発売されたボストンバッグとして発表されました。旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグです。 トランクケースとは別に、外に持ち歩く用のバッグとしても使えて、発表されてからおよそ100年、生産中止することなく多くの人々に愛され続けています。 キーポルはスーツケースに折りたたんで収納できるよう、柔らかいコットン素材を使用しているのが特徴です。 また、丸みを帯びたレザーハンドルには、ハンドルを固定するための「ポワニエ」やネームタグが付いているなど、長距離の移動や空港でバッグを預ける際に役立つ機能が備わっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP