買取日 : 2022年5月10日

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌお買取り致しました。 お誕生日のプレゼントで数年前に頂いた物だそうです。欲しかったお財布だった為、とても気に入って使っていらっしゃったそうですが、そろそろ新しい財布が欲しいと思い、購入の足しになればとお持ち込み下さいました。 使用感があった為、金額がつかないと思われていらしたそうですが、ルイヴィトンの中で人気のラインのダミエと言う事と、今流行のコンパクト財布のポルトフォイユ・ヴィクトリーヌと言う事で、お客様にも喜んで頂ける金額でお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店い頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌは、使用感もあり、イニシャルも刻印されておりましたが、中古市場で大変人気のラインとなりますので、お値段頑張らせて頂いております。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。モノグラム以外にも、ダミエ、マルチカラー、エピ、ヴェルニ、マヒナなどルイヴィトンでしたら、ボロボロな状態でも、破損していてもお買取りさせて頂きます。 また、ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌは、人気のお品物ですので、箱、布袋などの購入時の付属品が御座いますと、更に金額アップとなる可能性が御座います。 ルイヴィトンのお買取りは、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

モノグラムが大表的なルイヴィトンですが、ダミエ柄はモノグラムよりも先に生まれたと言われています。どちらかといえば、男性的デザインで、この柄は、日本の市松模様を模したデザインと言われています。 シンプルで、大人の風格漂うデザインは、男性に人気ですが、元々は、キャリーなどに使われていた限定デザインだったものを、多くの女性の意見から、定番ラインとして財布や小物に使用されました。 ダミエ・キャンバスで仕立てたポルトフォイユ・ヴィクトリーヌは、エンヴェロップ型のコンパクトなデザインに、紙幣用ポケットとクレジットカードスロット、サイドのファスナー付きコインポケットなどの実用的な機能を散りばめ、グレインレザーのライニングがフェミニンな印象です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧