買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月21日

ルイヴィトンをまとめてお買取いたしました。

ルイヴィトン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

ボロボロのルイヴィトンを4点お買取致しました。なかなか捨てられなくお困りのところ、当店のポスターを見てのご来店でした。ボロボロでもいいって書いてあったけどこれは無理よね?と諦めていらっしゃいましたが、ルイヴィトンですのでお値段をつけさせていただきました。ルイヴィトン モノグラムのトロカデロ、バケット、プチノエとエピのカプチンでした。捨てようと思ってのに買い取ってもらえるなんて!と大変喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

お買取致しましたルイヴィトンのモノグラム トロカデロ、バゲット、プチノエとエピのカプチンの他にもジュエルカフェではダミエやヴェルニなどもお買取致しております。ジュエルカフェラスパ御嵩店ではブランド買取強化中です。ルイヴィトンのほかにも、シャネルやグッチなど様々なブランド品を買取強化中です。最近使う機会がないな・・・と仕舞いっ放しにしておくと、劣化してしまうことがあります。まずは無料査定をしてみませんか?

買取商品について

今回はボロボロになってしまったルイヴィトン モノグラム トロカデロ、バケット、プチノエとエピのカプチンをお買取させて頂きました。今回のように古くても、壊れていても、剝がれていても、ベタがあっても、汚れていてもジュエルカフェではお買取させていただきます。もうこんな状態だし捨ててしまおうか・・・壊れているし・・・という前に、諦めずにぜひジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さい!いつでも無料査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP