買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

ルイヴィトン アマゾンお買取致しました!

ルイヴィトン アマゾン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にて不用になったヴィトンバッグ、アマゾンをお買取りさせて頂きました。 今回お持ち頂いたヴィトンモノグラム アマゾンは購入されてからは数年経過されていました。 角スレや汚れも少ないお品でした。ジュエルカフェ中城モール店では状態が悪い、壊れた!といったお品も査定致します。 お見積もりは無料となりますのでお気軽にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂きありがとうございました! モノグラムアマゾンは男女問わず人気がある定番商品となっております。 ルイヴィトンバッグ以外にも、様々なブランドを高価買取しておりますのでご査定だけでもお気軽に当店へお越しくださいませ。 査定は1点からでも大歓迎です♬ジュエルカフェ中城モール店のご利用お待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂いたヴィトン モノグラム(アマゾン)は斜め掛けのミニショルダーバッグとして1974年に誕生し使い勝手の良さから男女問わずに人気のあるデザインです。 四角いフォルムが人気のヴィトンの定番のコンパクトタイプのショルダーバッグ。 ファスナー付の2つのコパートメントには、携帯電話やお財布などがすっきり収まります。 残念ながら2014年頃に廃盤となりましたが今でも人気のあるデザインです。 ジュエルカフェでは、モノグラムのアマゾンに限らず様々なラインをお買取させて頂いております! 壊れていたり、破れ、シミ、ベタ付きがあるヴィトンもお見積もり致します。 ご不要なお品がありましたら是非ジュエルカフェ中城モール店へお気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP