買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルイヴィトン モノグラム アマゾン 買取しました!

ルイヴィトン モノグラム アマゾン 買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムアマゾン、ショルダーバッグになります。古いお品物ではありましたが、クロスガーデン川崎店ではルイヴィトン買取強化中、高価買取致しました。ブランド品は綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わります♪ジュエルカフェならルイヴィトンを業界トップクラスで高価買取!多彩な販売ルートでどこよりも高い買取価格を実現致します♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂きまして誠にありがとうございます! ルイヴィトンは全国のジュエルカフェで毎日数千件お買取させていただく、お持ち込みナンバーワンのブランドになります。30年以上前に購入した物でボロボロ、壊れていてもジュエルカフェならしっかり査定、喜んでお買取させていただきます。これはどうかな?というダメージでもお気軽にご相談くださいませ。他店では売れないルイヴィトンも大歓迎です!クロスガーデン川崎店はルイヴィトン買取強化中、今高く売るチャンスです!

買取商品について

ブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。歴史は古く、時代は1854年にまで遡ります。創業者は現在のブランド名になっている、ルイヴィトン(Louis Vuitton)。ルイヴィトンはパリで、トランク製造兼荷造り職人として働き始めます。ここで才能を発揮したルイヴィトンは1854年当時世界初となる旅行用バッグの専門店を立ち上げたことから始まります。 ルイヴィトンはブランド買取市場で最も多い買取のブランド商品でもあり、それだけ多く売られている人気ブランドということになります。 斜め掛けのミニショルダーバッグとして1974年の誕生から現在でも、高い人気を誇るのが「アマゾン」です。すでに廃盤となっていることから、中古市場でも人気があり、状態が良いものは高価買取可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧