買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

ルイヴィトン モノグラム アルマお買取しました!

ルイヴィトン モノグラム アルマお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム アルマ M51130お買取しました! お客様は、購入してからだいぶ経っていて古いし シミやスレなんかもあるから そんなに良い査定額にはならないだろうと思われていたそうです。 こちらのアルマは現在でも人気が高く定番のモノグラムライン。 状態も、シミなどはありましたが比較的良好でしたので ジュエルカフェでは高価買取させて頂きました。 お客様も思っていた以上の金額だったようで大変喜ばれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ルイヴィトン アルマでしたら新品・美品はもちろんですが 破損などがあっても、キズ、カビなどの状態が悪いお品でも お買取させて頂きます。ルイヴィトン製品でしたら どんな お品もお買取りさせて頂きますので 無理かも…と思うようなお品でも お気軽にお持ち下さいませ。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、お客様の大切なお品を 丁寧に査定させて頂きます!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン アルマは長年 幅広い 年齢層の女性に愛され使われ続けているヴィトンを代表するバッグです。 1934年に誕生した「アルマ」はセーヌ川の橋の名前からきていて 【恵み】を意味するそうです。 丸みを帯びたフォルムと 大きく開く両開きファスナーで 使い勝手もバツグンです。様々なデザインが発売されているアルマは 女性には嬉しい何を着てても合わせやすいデザインで 1つあると重宝されるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧