買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ルイヴィトン アルマをお買取致しました!

ルイヴィトン アルマをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いた商品はルイヴィトンのアルマです! 奥様が20年以上前に購入され今はもう使う機会も減ってきてタンスに眠っていたそうです。 査定ポイントとして底面や持ち手部分には故障もなく使用感はありますがまだまだお使い頂ける商品でした。 ファスナー部分もスムーズに開閉でき付属品のカデナ鍵もあり故障もなくお客様も満足頂ける金額でお買取させて頂きました。 アルマをはじめイヴィトン製品は長く使用しせず湿度の高い場所に保管しておきますとカビや臭いなど劣化が進んでしまいベタが付いてきてしまいます。 そうなりますとお買取金額にも大きな影響がでてきてしまうので使わないなと思われましたら早めの売却をご検討頂くことがポイントとなります。 査定は無料ですのでぜひ、ご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にルイヴィトンアルマをお売り下さり誠にありがとうございました! 今回お買取させて頂いたアルマはM51130で旧モデルのアルマでした。 お客様が大切に使われていたアルマは使用感はあるもの状態も悪くなく20分程の査定時間でお買取金額をご案内させて頂きました。 数年、タンスに眠っていた状態で軽く使い勝手が良いバッグに買い替えたいとの事でこの機会に売却する決断をさせたそうです。! そのまま放置してしまうと劣化も進んでしまい買取金額にも大きな差が出てきてしまうのでこの機会決断されたことは正解だと思います。 今回のお買取代金で素敵なバッグをご購入下さいませ。 ボロボロになってしまった、中がベタベタ、壊れているなどの状態のルイヴィトンアルマもお買取しております! この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました!

買取商品について

今回、お買取させて頂いたルイヴィトンのアルマは1992年に発売されました。 アルマとはフランスのセーヌ川に架かる橋の名前です。 こちらのヴィトンアルマは旧デザインのアルマになります。 アルマの特徴をとして丸みを帯びたデザインでダブルファスナーで大きく開くので荷物の取り出ししもスムーズに行えます。 バッグの底も平になっているのでそのまま立てて置け、型崩れしないことが特徴でシンプルで上品なバッグです。 アルマのラインはモノグラム、ダミエ、エピ、ヴェルニが主なラインです。 モノグラムがやはり1番人気です。 ルイヴィトンアルマは中古相場も上がっておりますので状態良い物は高額買取が期待できます! 是非、1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧