買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ルイヴィトン アルマ お買取!

ルイヴィトン アルマ お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はルイヴィトンのモノグラム のアルマというバッグでございます。 購入されてから1.2回使っただけで何年もお使いになられていなかったそうです。布袋と鍵の付属品も一緒にお待ち下さいました。全体的には比較的綺麗でしたが、注意深く見ると少し小傷が見受けられました。 また、底側には雨染みがありました。ルイヴィトンのバッグの状態について、お客様に説明し、お値段おつけしました。 ルイヴィトンのバッグ類は、長年に使用せずに湿度の高い場所に保管していると、内張りやポケットなどが劣化しやすくなります。 使っていないな、と気づいたら、ぜひ無料査定にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグや財布、小物なら1点から査定&お買取可能でございます。 ルイヴィトン以外のブランド品も、お買取りしております。 シャネルやエルメスなどの状態の良いバッグはもちろん、バブル時代に購入して仕舞いっぱなしになっている財布や小物、中古感のあるお品も歓迎いたします。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、ぜひ一度お持ち下さいませ。 ルイヴィトンなどのブランド品以外にも貴金属や金券もお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご来店の際はご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

アルマは1934年にガストン・ルイ・ヴィトンがデザインしました。ルイヴィトンの定番と言われるアイコンバッグの一つです。美しいクラシカルな曲線のデザインと同時に、両わきまで広くあく開口部とともに収容力も優れていて、伝統と革新がひとつのバッグに共存しています。アルマのネーミングは、パリのセーヌ川にかかる橋の名前からとられたそうですが、ラテン語では“恵み”の意。まさにあれもこれも叶えたい、という女性の願いにこたえてくれた理想的なバッグのデザインです。ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグ1点からお買取りしています。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧