買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

LV ヴェルニ アルマをお買取致しました!!

LV ヴェルニ アルマをお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

LVのヴェルニのアルマのお買取りをさせていただきました。赤色が映えますね!ヴェルニは変色が進みベタにもなりやすいラインですが、綺麗な状態でしたのでお客様にもご満足頂ける価格にてヴィトンのアルマのお買取りさせて頂きました。有難うございます。最近出番の少なくなったヴィトンのバッグはございませんか?もう使用しないかもと思ったらすぐにお持ち込み下さい。是非1度ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお持ち込み下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。LVのラインといえば、モノグラムやダミエ、エピ等人気がございますが、ヴェルニのバッグのお買取もしております。先にも述べましたが、ヴェルニは色あせやベタが発生し易いです。しかしヴィトンに関しては角擦れOK、ベタOK、色あせOK、ナント壊れていてもお買取りさせて頂くので諦めないで下さいね!ヴィトン以外では、エルメス、シャネル、グッチ、ディオール等のブランドバッグ大歓迎です!!ご相談だけでもお気軽に!

買取商品について

ヴェルニという単語は、エナメルという意味をもつフランス語です。ヴェルニラインはその名前のように、光沢感のあるエナメル加工が施されたレザー素材を用いています。このラインはプレタポルテ・コレクションのために作ったラインです。ヴェルニに使用されている素材は、生まれてから6カ月以内の仔牛のなめし皮でカーフスキンと言います。傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります。牛革の中で最も高い価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押ししています。お見積りはいつでも無料ですので、査定だけでも大歓迎です!!一度お近くのジュエルカフェまでお持ちください(^_-)-☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧