買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

ヴィトン モノグラム アルマ M51130

ヴィトン モノグラム アルマ M51130

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた ヴィトン モノグラム アルマ M51130 についてご紹介させて頂きます。 海外旅行に行かれた際にお土産で買われ、ずっと使わずにしまっていた未使用のバッグです。ハンドル部分はビニールで保護されたままで、ショルダーやパドロック&鍵など付属品完備のコンディションとしてはAランク品として査定しました。 廃盤品モデルでしたがヴィトンは中古市場でも大変人気のあるブランドですので、今回の未使用アルマは高額買取させていただいています。 中古人気や状態、付属品の有無で査定が左右されますので、使わないブランドバッグがございましたらお早めにご売却することが高く売るポイントに繋がります。 ヴィトンの高価買取をご希望なら「ジュエルカフェ」フジグラン高知店での売却をお考え下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に ヴィトン モノグラム アルマ M51130 をお売りいただき誠にありがとうございました。 荷物を入れると重たくなるという理由から使わずに長くしまわれていたそうですが、大変コンディションが良い状態で驚きでした。 日本は湿度の高い国なので、保存状態によってはベタが出てしまう事態が多くございます。アルマは何度かマイナーチェンジされ販売されていますが、今回のバッグは携帯電話の普及が始まった頃に携帯電話電用のポケットがパッチポケットの反対側に追加されたモデルでした。 お客様からもこんな金額になると思っていなかったので持って来てよかったと言って下さり、こちらとしても大変うれしい買取になりました。 「ジュエルカフェ」ではブランドの買取強化を実施していますので、使わないバッグや時計がございましたら、お気軽に無料査定にお越しください。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

アルマはココシャネルのオーダーで世に登場したシンプルで上品なハンドバッグです。ダブルファスナーで両端の下までワイドに開口するので、スムーズに荷物の出し入れができ、底面がしっかりしていて使いやすく、型崩れしにくいアイテムになっています。 初代の90年代のアルマは内ポケットは1つですが、2000年代中ごろから内ポケットの他に携帯ポケットが追加されました。 2010年頃からはPMの型番が変わり大幅にリニューアルし、底鋲とクロシェットが追加され、内ポケットと携帯ポケットの位置が変り、2012年頃からは携帯ポケットではなく内ポケットが2つのつくりに変わりました。 ラテン語で恵みを意味するこちらのアイテムは、小さいけど機能性の良いバッグが欲しいなどの女性の願いを叶えてくれる優秀なバッグです。 付属のショルダーストラップをつけることで、ハンドバッグとショルダーバッグの2wayを楽しむこともできます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧