買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマM51130をお買取致しました。

ルイ・ヴィトン モノグラム アルマM51130をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ M51130になります。こちらのアルマはとても気に入っており大事に使われていたそうです。持ち手の汚れ、底のシミ、型崩れが少し有りました。このまま修理に出して綺麗にして使っていくか売ってしまおうか悩まれていたそうで、修理に出す前に一度ジュエルカフェイオン長浜店へ無料査定にお越しくださいました。状態をお客様と一緒に確認し比較的にまだまだ綺麗な状態のアルマでしたのでしっかりと金額付けさせていただき、お買取となりました。ルイ・ヴィトン売るならジュエルカフェイオン長浜店にお任せください!1点1点しっかりと丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトンアルマ以外のラインもお買取強化中です。ルイヴィトンなら、型崩れ、バック内のベタ付き、ヌメ皮のシミ、ハンドル切れ、カビ等あるお品物や、廃盤製品もお買取しています。他のブランドだと金額が付けられないお品物でもルイ・ヴィトンだからこそ金額が付きます。アルマ以外のラインの不用な鞄や財布、小物などルイヴィトンの製品は是非ジュエルカフェイオン長浜店へお持ちくださいませ。付属品の箱や保存袋などがございましたら一緒にお持ち頂くことをお勧め致します!

買取商品について

アルマの名前の由来は、フランス・パリのセーヌ川にかかっているアルマ橋からとられており、ラテン語で「恵み」の意味があります。丸みを帯びた女性らしいデザインだけでなく、フルラウンドジップでサイドまで開くことができ使用しやすいのも人気の理由かと思われます。時代に左右されることないデザインで様々なシーンに活用しやすいアルマはルイ・ヴィトンのアイコンバッグで中古市場でも大変人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧