買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

ルイ・ヴィトン アルマ エピ M52145

ルイ・ヴィトン アルマ エピ M52145

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いたルイ・ヴィトン アルマ エピ M52145 査定についてご紹介させて頂きます。数年前まで使用していた物ですが、最近このバッグの出番がまったくなくなってしまったとの事で当店にお越しくださいました。金具の擦れなどが多少見受けられましたが、それでも頑張ったお値段にさせていただきますと喜んでいただけましたので、こちらも大変嬉しく思っております。 LVに限らず古くなって処分しようとお考えのお品物をお持ち下さったお客様は皆さん、「捨てなくて良かった」と満足してお帰り頂いております!ぜひ一度査定にお越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイ・ヴィトン アルマ エピ M52145をお売りいただき、誠にありがとうございました。 数年前まで使用していたそうですが、特に目立った型崩れもなくキレイな状態でしたので、15分程のお時間で査定金額をお伝えさせていただきました。バッグは使用によってできる、角のスレ等によるダメージ、持ち手のダメージ、金具のサビや傷などの有り無しを判別して正常に動くか、締まり具合はどうか、剥げてはないかなどをチェックしバッグの中の状態を確認させていただいております。 古い形のLV、型崩れ、剥げでボロボロ…そんなLVでも当店でしたらお買取りしておりますので是非お持ちくださいませ! この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトン アルマ エピ M52145は、どんなファンションやシーンにも対応出来る使い勝手の良い2WAY仕様のボストンバッグです。丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグで幅広い年代から需要のある万能バッグとなっております。その中でも、今回お買取させていただきましたエピのアルマは型押しによって光の当たり具合で色味が変化する見た目で、さまざまな表情を楽しめます。また、素材自体も丈夫ですので、ビジネスシーンでも活躍してくれます。 今回は非常にコンディションランクのいいお品をお持ち頂きましたが、購入から時間が経ったり型崩れや汚れ・ベタ・カビなどは買取額ダウンに繋がってしまいます…。使わないお品は一日でも早くお持ちくださいませ! ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧