買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトンのアルマPMモノグラムお買取致しました!

ルイヴィトンのアルマPMモノグラムお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのアルマPMモノグラムです。角擦れもなく綺麗な状態でしたので高価買取となりました。アルマは女性らしい丸みのあるデザインやハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使用でき、どのようなシーンにも合わせやすい事から中古市場でも大変人気のお品物です。ゴールドの金具でルイヴィトンの高級感も持ち合わせています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店をご利用いただきまして誠に有難うございます。ルイヴィトンのバッグはアルマに限らず長期保管をしているとカビが出てきてしまうこともありますので、必要ないと思いましたらお早めにご売却して頂くことをお勧めいたします。もしカビがあった場合でも無料で査定をしておりますのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

ルイヴィトンのアルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋のが由来です。ラテン語で恵みを意味しています。ルイヴィトンのアルマはダブルファスナーで両端の下まで大きく開くのでスムーズに荷物の出し入れができます。また、底面がしっかりしていて使いやすく型崩れしにくくなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧