買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

ヴィトン アルマお買取りしました!

ヴィトン アルマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらの商品はルイヴィトンのアルマのバッグです。 こちらのアルマのバッグは持ち運びやすい大きさなので人気の高い商品となっております。 また、ルイヴィトンは年齢関係なく人気のブランドでモノグラムは人気の柄となっております。 お持ちくださったアルマは購入されて月日は経っていますが破れ等も無く状態は良かったです。 アルマは市場でも人気の高い物ですので高くお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ別府店へご来店下さりありがとうございました。 お使いになられていなかったアルマもご納得の金額でお買取り出来て良かったです。 ジュエルカフェ別府店ではルイヴィトンをはじめ、その他人気ブランドもお買取しております。 タンスの中に入れっぱなしだったり、ずっとお使いになっていない物等ありましたらお気軽に お持ち込みください。

買取商品について

アルマは丸みのあるフォルムが特徴の女性らしいバッグです。 30代位の女性に支持されていますが、若い女性のファッションにも合う様なミルキーカラー系も展開してきているので幅広い年代で使う事が出来る万能バックです。 ショルダーストラップも付いているのでハンドバッグとショルダーバッグの2wayでお楽しみいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP