買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ルイヴィトン モノグラム アルマPM M51130

ルイヴィトン モノグラム アルマPM M51130

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた、ルイヴィトン モノグラム アルマ M51130の査定についてご紹介させて頂きます。 ポイントといたしましては、バッグの状態・パドロックの有無。などあげられます。 ヴィトンのバッグでよく使われるヌメ革ですが、雨や水に濡れてしまうとすぐにシミとなってしまいます。 モノグラムのアルマですと、ハンドル部分やバックの底の生地として使用されております。 今回お持ち込みのアルマは、底のヌメ革部分にシミが見られました。パドロックは付いておりました。 バッグの中は使用感はあるもののシミ等はみられず比較的綺麗といえる状態でした。 ヴィトンの中でもロングセラーといえるモデルのアルマですので、高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ、ルイヴィトン モノグラム アルマ M51130をお持ちいただきありがとうございました。 旅行がお好きだったようで、その際に使っていた思い出のバッグだそうです。 行かなくなってからはしまったままだったようですが、今回チラシを見てご来店くださいました。 使用感はありましたが、ヴィトンで長く人気のあるモデルでしたのでお客様もご納得いただけるお値段をお出しすることが出来ました。

買取商品について

ルイヴィトン モノグラム アルマM51130ですが、特徴として丸みのあるフォルムが可愛らしく女性らしいバッグとなっっております。【アルマ】という名前は、ヴィトンの本店がある、パリのセーヌ川に架かる橋が由来だそうです。 また、ラテン語で【恵み】と言う意味もあり、女性たちの「あんなデザインが良い」「あんな機能があったらいいのに」とい思いに、応えてくれるバッグという意味もあるようです。 ショルダーを付けて2WAYバッグとして楽しむこともでき、サイズ・カラーも豊富ですので 若い女性から大人の女性まで幅広い年齢にお持ちいただけます、親子2代でアルマをお使いになっている。という方もいらっしゃるようですね。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、ヴィトン アルマ の他にもシャネル・エルメス・グッチ・プラダ・コーチなど さまざまなブランドバッグをお買取致しておりますので、ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧