買取日 : 2021年9月03日

ヴィトン マルチカラー バッグお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

初めてブランド品をお待ちくださり少し緊張しておられましたが、どのぐらい前に購入されたかなどお話ししていただく間に、緊張がほぐれ快くお売り下さいました。 ルイヴィトンマルチカラーバッグを購入されたときの付属品などは捨ててしまってもうないのだとお話くださいました。 気に入って何度か使っておられたそうですが、趣味が変わって現在は持たなくなったそうです。 ルイヴィトンマルチカラーバッグは、シミがあったり使用感や一部変色も見られましたが、比較的綺麗な状態でしたので頑張って良いお値段をつけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンなどのブランド品であれば1点からお買取しております。 ルイヴィトンであれば ショルダーが切れていたり、壊れているものでも大歓迎です。 昔買ったけれどデザインが古くなってしまい恥ずかしくて使えない、ヴィトンのバッグの内側がべたついてしまい物が入れれないなど、使用しないヴィトンのバッグがありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはルイヴィトンのモノグラムマルチカラーバッグです。 マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナーのマーク・ジェイコブス氏と、日本が誇るポップアーティストの村上隆氏によるコラボレーションによって2003年に誕生したコレクションでございます。 それまでブラウン調のシックで落ち着いた印象が強かったルイヴィトンのイメージを覆す革新的なデザインで話題を集めました。 マルチカラーとは多様、多彩という意味を持ち、ネーミングの通りカラフルで可愛らしい印象を与えます。 この鮮やかな色彩を表現するために、なんと33もの色が使われているそうですよ。 ちなみに、カラーはブロン(白地)とノワール(黒地)の2色展開となっております。 さらに、2009年からは裏地のカラーバリエーションが増え、新たなアイテムも発表されていますね。 ルイヴィトンのバッグは1点からでもお買取りしていますのでぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧