買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

ティファニー アトラスリング 750

ティファニー アトラスリング 750

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたティファニー アトラスリング 750査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂きましたお品物は、使用に伴う多少の小傷はごさいましたが、目立った傷や歪みなどのない綺麗な状態で付属品も揃っておりました。またアトラスは、ティファニーの中でもロングセラーの人気デザインで、中古市場でも高い人気があります。金相場高騰中、ティファニーを代表する人気コレクションで、研磨でとれる程度の軽い使用傷というコンディションのよさから高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はティファニー アトラスリング 750をお売り頂きありがとうございます。若い頃に購入され、ずっと仕舞い込まれていたそうです。金相場高騰を知り、他のしまったままになっていたジュエリーと一緒にお持ち下さいました。「ウン十年前のものなのによかった。」とお客様に喜んで頂ける金額にてお買取させて頂きました。「ジュエルカフェ」ではティファニーをはじめ様々なブランドジュエリーをお買取しております。大切なブランドジュエリーを丁寧に査定させて頂きます。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂きましたアトラスコレクションは、1853年にティファニー5番街本店に設置されたギリシャ神話の巨人アトラスの彫刻が支える大きな時計『アトラスクロック』から着想を得てデザインされました。クラシカルなローマ数字が並んだデザインで、ティファニーを代表するコレクションの一つです。広い世代で長期にわたり愛され続けているため、ダイヤやカラーストーンの装飾があるデザインや、ローマ数字以外をくりぬいたようなデザインのオープンシリーズなど多数存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP