買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ティファニー バイザヤードネックレスをお買取りしました。

ティファニー バイザヤードネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたティファニー バイザヤードネックレスは、愛用していたけど子供が産まれて着ける機会がなくなったから…とお持ち下さいました。ネックレスが華奢だから切られでもしたら大変との事でした。バイザヤードネックレスのキャッチ部分にはティファニーのロゴと750刻印がありますので18金ネックレスになります。お箱など付属品もありましたので、しっかりお値段おつけできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ直方店をご利用いただき誠にありがとうございました!ジュエルカフェではティファニー バイザヤードネックレスをはじめとする各種ジュエリーのお買取りを行っております。今回のように付属品があるお品はもちろん、キズ・汚れなどありましても喜んで買取りさせて頂きます!ティファニー バイザヤードネックレス以外のジュエリーも多数お買取りしておりますので、お気軽に無料査定へお持ち下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

ティファニー バイザヤードネックレスは幅広い年代の人から人気のあるシリーズになります。シンプルながらダイヤの美しさが目を引き、飽きのこないデザインとなっております。また一粒ダイヤネックレスは付けるシーンを選ばず、年代やファッショに左右されにくい為、1つあれば長くお使いできます。ティファニー バイザヤードネックレスは、素材やカラット数も選ぶ事もできるので、自分にあった品を身につけることが可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP