買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

ティファニービーンズネックレスをお買取しました!

ティファニービーンズネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのビーンズネックレスをお買取させていただきました。昔プレゼントでもらったお品物のようですが、着ける機会も減ってしまいずっとしまっている状態だったそうです。ティファニー購入時の保存袋、箱なども一緒に保管して下さっていたようで一緒にご持参くださいました。箱などの付属品がある場合の査定額は本物と扱われやすく査定額アップに繋がります。ティファニーの付属品一式はお品物と一緒に大切に保管して置いておくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店にティファニーのビーンズネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様は初めての買取店ご利用で不安だったようですが、ジュエルカフェイオンタウン天理店ではお客様に査定中の待ち時間も安心して寛いでお待ちいただけるように、ゆっくりとしていただける空間をご用意しております。ドリンクやお菓子、雑誌やご自由にお使いいただけるアメニティグッズなどご用意しております。気になる商品がございましたらお気軽にお越しください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたティファニーのジュエリーは世界的にも人気のあるジュエリーブランドです。その中のビーンズとは、生命の始まりを象徴する、エルサ・ペレッティによるアイコニックなデザイン、シンプルなシェイプや自然でなめらかな輪郭がとても魅力的なデザインです。ティファニーのジュエリーは人気がございますので市場中古価格も安定しております。使わないと判断した際はお早めに売却をご検討いただくことをお勧めします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP