買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ティファニー プラチナダイヤモンドブレスレットお買取致しました!

ティファニー プラチナダイヤモンドブレスレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いたのは「ティファニー プラチナ ダイヤモンドブレスレット」です。箱なども一緒にお持ち頂きプラス評価となりました!買取のポイントとなりますのでティファニー購入時の袋、箱や鑑定書などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。鑑定書や箱などの付属品がついているティファニーは、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。また、ノベルティなどの非売品も一緒に売ることで更に査定額UPが期待できます♪ もちろん付属品のないティファニーもジュエルカフェサクラス戸塚店ではお買取可能です!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェサクラス戸塚店では様々なティファニー商品をお買取しております。金、プラチナ、シルバージュエリーをはじめバックなど革製品、食器、文具、香水など各種お任せ下さい!ティファニー買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、歪んだ状態や傷があっても積極的に買取を行っておりますので、是非一度ジュエルカフェサクラス戸塚店に査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでティファニーの高価買取を実現しています。

買取商品について

ティファニーはラグジュアリーブランドの中で屈指の歴史をもつ老舗ブランドです。今回お買取したリングもそうですがティファニーセッティングが用いられており1886年にダイヤモンドを最も美しく輝かせる方法」としてティファニーが考案した、ダイヤモンドのセッティングデザインです。ラウンドブリリアントカットされたダイヤモンドを6本の立て爪で持ち上げるようにして固定するこの石留め法では、あらゆる角度から光が差し込み、ダイヤモンドの輝きを際立たせます。現在でもエンゲージリングの定番として世界中で愛されるデザインになりました。そんなティファニー商品のお買取は是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP