買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

ティファニーの『コンチネンタルフラップウォレット』お買取いたしました。

ティファニーの『コンチネンタルフラップウォレット』

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーの『コンチネンタルフラップウォレット』です。 購入されてからあまり使う機会がなく専用のお箱に入れて保管されていた事もあり、状態の良い綺麗なお品でした。 使用感の少ない美品として、お客様もご納得いただける価格にてお買取させていただきました。お買取させていただきましたティファニー『コンチネンタルフラップウォレット』に限りませんが、使用しなくても保管しているだけで経過年数とともに劣化していきます。保管場所・保管状態によっては劣化の進みが速くなったり状態が非常に悪くなったりすることで、お買取金額にも大きな影響が出てきます。お使いにならないのであれば、早めの買取検討がポイントです。保存袋やお箱などがございましたたら是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたティファニー『コンチネンタルフラップウォレット』は上の項目でも申し上げました通り、保管状態が良く使用感の少ない美品でしたので査定価格も頑張らせていただきました!お買取価格にご満足いただけたことを当店スタッフも非常に喜んでおります。 ジュエルカフェイオン大塔店ではティファニー製品のお買取大歓迎です。 今回お買取致しました財布に限らず、定番のネックレスやリングなどのアクセサリー・グラスやカップなどの食器類・サングラスなどの小物まで、幅広くお買取致しております。 お使いにならないティファニー製品をお持ちでしたら、ジュエルカフェイオン大塔店を是非ご利用ください。

買取商品について

ティファニーの『コンチネンタルフラップウォレット』とは、イタリア産の高品質なレザーから作り上げた長財布のことです。 クラシックかつモダンでフェミニンなデザインで多くの女性から人気があます。コインポケットのファスナーの持ち手には、ティファニーを象徴させるT型の アクセントが付いています。内側には4つのコンパ―メントと、12個のクレジットカードスロットがあり、使い勝手も抜群!シンプルかつ上品なデザインで、幅広い世代の方から愛されているアイテムです。ティファニーの『コンチネンタルフラップウォレット』には、今回お買取したブラックの他にティファニーブルーやグレーなどのお色があります。ジュエルカフェイオン大塔店では、新品・未使用の商品はもちろんのこと、 使用されたものでもお買取可能です。 お使いにならないティファニー製品がございましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP