買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

ティファニーオープンハート

ティファニーオープンハート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたお品物は、ティファニーオープンハートです。お客様が初めての給料で購入されたお品物だそうです。愛用されておりましたが、金属アレルギーになりしばらく飾っておいたそうですが、今回引っ越しをする事になり、手放す事にしたとの事でした。お客様が思っていたより少し低めの査定額でしたが、次の方がこのティファニー オープンハートを大切に使ってくれれば。と快諾してくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にティファニー オープンハートをお持ち込みくださいまして、誠にありがとうございます。 このティファニーオープンハート、ハートの形がかわいい、とても人気のあるお品物の一つです。「お客様にとってとても愛着のあるお品物、次の方に大切に使って欲しい」と言うお気持ち、繋げていきたいと思います。

買取商品について

Tiffany & Co. (ティファニー) は1837年アメリカ創業のジュエリーブランドです。 創業者のチャールズは宝石への情熱が強く、鮮やかなカッティングのファンシーカラーダイヤモンドは、 彩度、色調、明度のバランスが素晴らしく「ティファニーダイヤモンド」と呼ばれております。鮮やかなエメラルドブルーで知られる「ティファニーブルー」はコマドリの卵から由来し、 ヴィクトリア朝のイギリスでは、真実や高潔さのシンボルとしてこの色を使用していたと言われ、ギフトボックスで知られる「ブルーボックス」もこの色を使用しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP