買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

ティファニー ラビングハートリングをお買取致しました。

ティファニー ラビングハートリングをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーのラビングハートリングをお買い取り致しました。ずっと使用されていないブランドジュエリー等の貴金属と一緒にお持ち頂きました。ジュエリーの整理をされていたそうです。こちらのティファニーラビングハートリングは、シルバー925の素材でできていますので、長い間使用されていないため黒ずんでいました。ですが、ジュエルカフェでの査定には問題ありません。刻印がしっかりあればブランドジュエリーとしてのお買い取りは可能です。こちらのラビングハートリングもしっかりと刻印の確認が出来ましたのでブランドジュエリーでのお買い取りとなりました。付属品の箱や取扱説明書等ありましたら付加価値が付きますのでご売却される際は一緒にお持ちください。なくても大丈夫です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回お持ち頂いたティファニーのラビングハートリングは、シルバーですので黒ずんでいましたがブランドジュエリーとしてしっかりと査定致しました。ティファニーのラビングハートリングのようなシルバー製品は適度なお手入れが必要です。ティファニーの製品はシルバーが多く売られており、ジュエルカフェに持って来られる方も多いです。ジュエルカフェライフガーデン甘木店ではジュエリーの無料クリーニングのサービスも行っております。油分がつきやすく黄色くくすんできたダイヤモンドもクリーニング致します。ダイヤモンドは特に、見た目が綺麗ですと適正な査定額がお付けできますので是非ご利用ください。

買取商品について

ティファニーのラビングハートリングはパロマ・ピカソのデザインシリーズで可愛らしい形のハートが特徴です。デザインを手掛けたパロマ・ピカソはあの有名人画家パブロ・ピカソの娘で、フランスとスペインの服飾デザイナー、宝飾デザイナーとして活躍されており、ティファニーのジュエリーコレクションのデザインを長年手掛けています。ティファニーのラビングハートリングにも様々なデザインがあります。リングの他にもネックレスやピアスにもこの可愛らしいラビングハートのデザインが施されている製品が沢山あります。素材はスターリングシルバーや18金でできたものが多くみられます。こちらのラビングハートリングはスターリングシルバーですので、クリーニングをすると新品のような輝きに戻ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧