買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ティファニーネックレスお買取り致しました。

ティファニーネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニーネックレスお買取り致しました。 就職して初めて自分で購入したブランドジュエリーがお持ち下さったティファニーだそうです。ダイヤの輝きに一目惚れし、少し無理をして購入されたそうです。 現在は、当時とお仕事が変わられジュエリーを付けられないとの事で、持っていても勿体ないからとお持込み下さいました。 ティファニージュエリーのダイヤモンドは女性なら誰もが1度は憧れを持った事があるのではないでしょうか。 しかし、とても高価な物となる為、手が届かずに飽きられる方も沢山いらっしゃると思います。 ティファニージュエリーは、中古市場でも人気があり、高値で取引されておりますので、ジュエルカフェでも高価買取する事が出来ております。 売却や買替を検討されていらっしゃいましたら、是非、お気軽にご来店下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、只今、ティファニージュエリーの買取強化を行っております!!ティファニージュエリーでしたら、リターントゥティファニー オープンハート バイザヤード スマイルT アトラスどのシリーズであっても高価買取させて頂いております。ティファニー以外のカルティエ ブルガリ エルメス シャネル ヴィトン グッチ ディオールなどのブランドジュエリーも買取しております!! 金・プラチナだけでなくシルバー・メッキのお買取りももちろん行っております!! 付属品が御座いましたら、是非ご一緒にお持込み下さいませ!!

買取商品について

バイザヤードは英語で書くと「By the yard」です。その名前には、「世の中の女性が予算に応じてチェーン上のダイヤの数をヤード単位で選べる様に」という想いが込められています。 バイザヤードのデザインは、ダイヤモンドをベゼルセッティングという溝に埋めてセットする方法で留めるデザインとなっており、この留め方は爪で固定するよりもダイヤモンドを傷つけることなく固定する事が出来、とても高い技術によって実現されています。 また、「バイザヤード」が人気である一番の理由と言っても過言ではないのが「恋が叶う、 運命の人と出会える」というようなジンクスがあるからだそうです。 これはティファニーが宣伝文句として売り出したのではなく、実際にバイザヤードを身に付けた女性たちの口コミで自然に広がったジンクスだといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP